2013年07月02日

きりえ

娘がはさみに興味を持ち始めました。

今まで、危ないと思ってあまり使わせなかったんだけど
お友達がはさみにはまっていると聞いて
支援センターに行った時に、
チビッコ用の小さいはさみがあったから
使わせてみたら、気に入ってずーっと切って遊んでる感じ。

家に帰っても、はさみと紙をちょうだいとうるさくて仕方がない。
家にあるはさみは普通の大きなはさみだから
使わせるのが心配だったけれど、
実際に使わせてみたら、上手に使えてる!

ちょうど「はじめてのぬりえ」といった本を終えたので
「はじめてのきりえ」という本を買ってきました。

まだ上手にできないだろうけど、本人、やる気マンマン。
早速やらせてみようと思います。

メイクルホワイトゲル 乾燥肌



Posted by プロン at 23:28