2013年07月14日

虫退治

蒸し暑い日が続いて、
でも冷房をかけるのももったいないので
窓を網戸にしている日が多い今日この頃。

虫コナーズとか、色々設置しているけれど
それでも入ってきちゃうのよね・・・虫ちゃんたち。

私はまだ虫がいてもなんとか対処できるんだけど
旦那が、虫が一切だめな人で
小さな虫がいても「ママさん!!やっつけて!!」と
呼んでくるから、困ったものです。

一人暮らししていただろうに、
その時はどうしていたんだろう???
ゴキちゃんとか出てきたら、もうどうしようもできないんだろうな。

今回は、ムカデの小さいようなやつが天井を歩いていたので
キンチョールをかけてやっつけましたとさ。



Posted by プロン at 02:28